冷凍食品市場2021-2027:サイズ、シェア、トレンド、成長、見通し、価格、キープレーヤー、業界分析、および調査レポート

UnivDatos Market Insightsは、「製品カテゴリ別の冷凍食品市場(すぐに食べられる、すぐに調理できる、すぐに飲める)、製品タイプ(冷凍肉、冷凍魚/シーフード、冷凍調理済み食品、冷凍ベーカリー、冷凍ピザ、冷凍ポテトおよびその他)、流通チャネル(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、独立小売業者、コンビニエンスストアおよびその他(専門小売業者、オンライン))および地域(アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋およびその他の地域)-現在の分析および予測(2020- 2026)。」冷凍食品市場は2020年から2026年まで4.6%のCAGRで成長し、2026年までに3,200億6,000万米ドルに達すると予想されています。

 



市場のダイナミクス
市場を後押しする主な要因には、より長い貯蔵寿命の製品の導入、世界中の労働人口の増加、さまざまな目的からの需要の増加が含まれます-ファーストフードチェーンのホテルやレストランなどのユーザー。冷凍食品の入手のしやすさは、ダイエット商品に関する買い物客の購入パターンに影響を与えており、毎日の消耗品のリストで冷凍食品の確固たる地位を築いています。労働者階級の積極的で忙しいライフスタイルは、冷凍食品の需要を増やしています。ミレニアル世代の親は冷凍メインディッシュのコアマーケットセクションになり、彼らが提供する利便性を高めました。

COVID-19冷凍食品市場への影響
今日、ミレニアル世代は、すぐに満足できる時代に成長しながら、新しいライフステージに移行するための便利なオプションを求めています。COVID-19のパンデミックの中で、封鎖期間が長くなったため、家庭での冷凍食品の需要が増加することが観察されています。ドイツ冷凍食品研究所を代表して実施された調査によると、封鎖により、調査対象世帯の3分の1が野菜/ハーブなどの冷凍製品の使用を強化し、次に魚やピザの使用が強化されました。具体的には、成人の消費者は、貯蔵寿命が長いため、封鎖期間中により多くの冷凍製品を使用したと述べました。

グローバル冷凍食品市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

製品カテゴリに基づいて、市場は次のように分かれてい
ます。•すぐに食べられる
•すぐに飲める
•すぐに調理できる準備ができている
食品セグメントは、2019年に市場を支配し、実現可能性のために価値の面で42.9%のシェアを占めました。製品の劣化を気にせず、希望の期間に消費します。このセグメントは、2026年までに1,385億2,000万米ドルの収益を生み出すと予想されています。ただし、調理済み食品セグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードするためのリクエスト-https  //univdatos.com/request_form/form/320 

製品の種類に基づいて、市場は
次のように分類されます•冷凍肉製品
•冷凍魚/シーフード
•冷凍レディミール
•冷凍ベーカリー製品
•冷凍ピザ
•冷凍ポテト製品
•その他
冷凍レディミールセグメントは、消費者の嗜好の高まりと可処分所得の増加により、2019年に540億5000万米ドルの収益を生み出しました。

流通チャネルに基づいて、市場は次のように細分化され
ます。•ハイパーマーケット/スーパーマーケット
•独立小売業者
•コンビニエンスストア
•その他(専門小売業者、オンライン)
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが市場を支配し、オンラインモードを含む他のチャネルがそれに続きました。オンラインプラットフォームの普及、コンビニエンスフードの需要の高まり、コンビニエンスストアでの冷凍惣菜の品揃えの増加は、予測可能な将来に収益シェアの拡大につながると予想されます。
冷凍食品市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。


  • アメリカ(米国、カナダ、その他の地域)
    •ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、その他のヨーロッパ)
    •アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)
    •その他の世界

    ヨーロッパは、世界の冷凍食品市場を支配していることが観察されており、予測期間中、アメリカとアジア太平洋に続いてその支配を維持すると予想されます。冷凍食品市場の成長に貢献するビーガン食に対する消費者の嗜好の変化、特に果物と野菜のセグメントは、この地域の成長を促進する主要な推進力の1つです。

    完全なレポートのリクエスト-

    Get a free sample form - Market Research Reporting & Analysis Agency in India



    市場をターゲットとする主要なプレーヤーは
    次のとおりです。•ネスレ
    •味の素株式会社

    ゴヤフーズ•コナグラフーズ
    •ゼネラルミルズ
    •ハインツカンパニー
    •タイソンフーズ
    •ユニリーバーPLC
    •メープルリーフフーズ
    •ノマドフーズ
    •マケインフーズリミテッド
    •ドクターオトカー

    これらの企業は、成長する冷凍食品市場で持続するために、革新的な製品の発売、研究開発への投資、パートナーシップ、合併などを含む多数の成長戦略を採用しています。たとえば、ネスレは、以前は不振だった米国の冷凍食品ブランドであるHot PocketsとStouffer'sで価格を引き上げ、成長を遂げたため、2019年に2016年以来1年で最強のスタートを報告しました。2019年7月、マケインはブラジルで最初の冷凍フライドポテト工場に投資しました。この投資により、マケインはブラジル市場での拡大戦略を強化し続けました。

    フルレポート-依頼 https://univdatos.com/report/frozen-food-market/

    お問い合わせ
    Eメール:  sales@univdatos.com
    電話:+91 783860491
    アドレス- :4&5階、

    C80B、セクター8、ノイダ、
    ピンコード-201301、UP、インド

    UnivDatos MarketInsightsについてUnivDatosMarket

    Insights(UMI)は、情熱的な市場調査会社であり、Universal DataSolutionsの子会社です。私たちは、マーケットインテリジェンスレポート、カスタマイズされたビジネスリサーチ、およびプライマリリサーチを通じて洞察を提供することを信じています。私たちの調査研究は世界中のトピックに広がっており、スマートな調査手法とアジャイル手法を使用して100か国以上の市場をカバーしています。私たちは、クライアントのために勝利を収めるビジネス戦略を形作るのに役立つ詳細な調査、詳細な分析、およびカスタマイズされたレポートを提供します。